がおーーーーんくま



今日会いにきてくれた方
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!


遠くから会いにきてくれて
久しぶりに会えて嬉しかったです照れ




差し入れも頂いたので、
むち太と共に
続々とアップしていきまーーーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


まず今日ご紹介するのは、
ユニクロの極暖ヒートテックレギンス!!

{F54C4FA0-77AE-4F61-B00F-776E5E90EBDD}

釣りガールになったから寒さ対策に!
って頂いて感動お願い


考えて持ってきてくれて嬉しさ倍増!


12月に釣り大会と撮影あるし、
寒い海でも船の上でも
これでへっちゃらやーーー(*´꒳`*)ルンルン

{8DD1E9FD-5076-45E3-B3CC-50E4BC2ECC1A}

みんなヒートテックは愛用してる!?

あったかいよねー照れ


普段UNIQLOってあんまり行かないけど
ヒートテックだけは持ってる!!



皆さんも
寒さ対策して風邪などに気をつけてねショボーン!!



さて!!

明日からみなみは
びゅーーーーーーん!と飛び立ちます飛行機!!


どこにいくかわかるかなーーー照れ


ヒントは、
最近も行った場所!
寒い!極寒!
あと、
上の文章と絵文字もヒントだよーん!



では、
気合いで頑張ってきますランニング



皆さんも素敵な週末を、、、ハート



明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(スマートフォンサイト)http://www.dechaugirls.jp/sp/special/dgrq/


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{A5B6E950-818E-4108-9E05-5C3B05EB0D24}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

ベンチコマン!!!

この季節、
モコモコのベンチコに包まれながら
あなたの前に出てきます(´⊙ω⊙`)笑


M.Y