がおーーーーんくま


昨日はちゃんと更新したのに
アップされてなかったーーー(´;Д;`)


なんで、
昨日のそのままアップします(>_<)!!



今日は司会のお仕事、初日でしたカラオケ!!


会いにきてくれた方がいて
めっちゃ嬉しかったーーー大泣きうさぎ


時間作って会いにきてくれて
ありがとうございましたショボーン



MCの時は必ず
ずーっと使ってるバインダーがあるんだー照れ

これなんだけどね、
大好きなお世話になってるところの
ステッカーを貼るようにしてるの(*⁰▿⁰*)!


てことで、
そんなMCの時の相棒をご紹介*\(^o^)/*♡


裏側には、
大好きなハイスタ(HIACE STYLE)
triple a ランボルギーニGT3 87号車
のステッカーを、、、ハート

{8D040140-581E-4DEB-9F6A-AE604B7F7EA4}


表には、
X ll 釣りガールの撮影の時に頂いた、
Bigfin Squhd
SEA MONKEY
のステッカーを貼ってるのお願い

{3FC46FAC-8C60-46EF-9825-A7F4DAFAD3D6}

今度XIIのステッカー頂いたら
貼らなくちゃーーー照れ


でも、
大好きなお仕事を思い出して
バインダー見ながらニヤニヤしちゃうのは
1人の時だけにしないとね(´⊙ω⊙`)笑



てな感じで、
大好きな大切なお仕事のステッカーを貼ってる
バインダーのお話でした♡

明日もこの相棒と一緒に
MC頑張ってきますムキー!!



お近くの方は是非♡



では
皆さん素敵な週末を過ごしてくださいね(*´꒳`*)ルンルン


明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(スマートフォンサイト)http://www.dechaugirls.jp/sp/special/dgrq/


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{86A39090-027B-419E-9253-1BBB071EDAE6}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

甘いものーーーー♡

ぱくっ(´⊙ω⊙`)笑


M.Y