がおーーーーんくま


いよいよ明日は大晦日!!

一年は本当に早いよねーーーー(´⊙ω⊙`)



皆さんは大晦日はどう過ごす予定かなーお願い


みなみは家族と従姉妹と過ごす予定!



さて、
今日は載せれてなかった
頂いたプレゼント🎁や差し入れを
ご紹介(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今やなくてはなはない、
スマートフォンのモバイルバッテリー!

{D58F27A9-EDCE-45E4-94D9-A2E359099373}

前のものが壊れちゃってたから
めっちゃ助かるうううう大泣きうさぎ

ありがとう♡大切に使うね♡


翼を授ける、レッドブル!

{91E99751-61CF-470B-993D-2E19EC95BE50}

レッドブルは味が好きだし、
長丁場のお仕事の時はかかせない!!

ありがとう♡



てなわけで、
今日のむち太と共にでしたカナヘイピスケカナヘイハート


今日も見にきてくれてありがとう(*´꒳`*)ハート




では、
明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(スマートフォンサイト)http://www.dechaugirls.jp/sp/special/dgrq/


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク
{FA92B6A4-C204-408F-8A3C-709E6A57AC7B}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

美味しいパンパンが大好きーーーーもぐもぐ

いろんなお店の
美味しいパンパンが食べたいなー♡


M.Y