がおーーーーんくま


朝の更新は、めっちゃレアだよね!

皆さん、おはよう!ぐっもーにんにん!


今日の朝日はめっちゃ綺麗だったよ☀️♡

朝からいい気分(*´꒳`*)ルンルン



で!
今は、インテックス大阪に向かって
電車にガタンゴトン揺られてます🚃!


昨日は満員電車でめっちゃ苦しかったけど、
今日は大丈夫!!


うん、いい気分(*´꒳`*)ルンルン



そんないい気分な今日は、
フィッシングショーOSAKA2017の
一般公開日、初日*\(^o^)/*!


みなみはもちろん!
XII(クロスツー)ガールとして、
6号館Bの奥にある、
大好きなXII(クロスツー)ブースにいます!!!

{3FF56DBB-BF22-46D7-8362-D3FE9BC31BF1}

衣装、カッコイイでしょーーーー!?

全身見たいでしょー照れ♡笑

カッコイイXIIのブースに
めっちゃマッチしてるんだよ!!


しかもね!
ブースではお楽しみがたくさん!



今回初お披露目した新作や、
素敵な製品がキラキラ輝きながら展示されてます!
{12976F5D-CCBA-443C-9E4C-B7557B9808FC}

さらに!!
ブース内のモニターには、
みなみが初めて
XIIガールとして釣りをした時の
レアなDVDが流れてるのです(´⊙ω⊙`)!


ちょっと恥ずかしいけど、、、。笑



あと、
カタログをGETしてくれた方には
カタログにサインも書きます!!!


楽しみ盛りだくさん!な
XII(クロスツー)ブースに
是非!遊びにきてねーーーー(*⁰▿⁰*)ハート




待ってるよーーーーー!




では、
今日も笑顔な一日にしようねっ(*´꒳`*)ハート




次のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{779721C2-1E14-4306-869D-D339B22E633B}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

今こうやってぬくぬくの中、
餌付けされたい願望、MAXやわーーーー。

餌付けにめっちゃ影響うけるタイプな
みなみちゃん∧( 'Θ' )∧


M.Y