がおーーーーんくま


お仕事で岡山なう!
ゆいりんこと南唯莉です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ルンルン




さて!

いよいよ明日!!

インテックス大阪にて
大阪オートメッセ2017が開幕するよーー!!


みなみはもちろん!

去年に引き続き、
大好きなHIACE style(ハイエーススタイル)に
いまーーーーーす(*⁰▿⁰*)ハート

{B7FEC832-BAEA-4934-8C67-8D3B13272988}


場所は、
去年と同じく
5号館の一番奥にあります!!!

{BAD7D8FB-133E-40D6-84BF-59AC4D64555A}

入り口からこの矢印通りに行くと
HIACE styleブースがあるよーーー!




そして今回もステージの司会を
させていただきますカラオケ!!

{9D3560AD-BAEF-47CC-BE1E-F7828B2EFD57}

これは去年の模様!!


なにこの顔、、、(´⊙ω⊙`)笑


金曜日は動画撮影や
雑誌の取材がメインになるかもなので
近くで見かけたら声かけて下さいねルンルン


土日は、
ステージにてトークショーや
豪華景品が当たるジャンケン大会があるので
是非ステージ前に集まってねーーーーとびだすうさぎ2


またタイムスケジュールがわかったら
Twitterにもリアルタイムにお知らせするし、
ブログにもアップするね*\(^o^)/*!


写真撮る時間があまりないと思うので
ステージが終わった後に
みなみの撮影タイムの時間を作る予定です気合いピスケ!!



なので、
ステージ最後まで是非見にきてねハート



てなわけで!!!


明日からわくわくドキドキの3日間を
一緒に楽しみましょーーーー(*´꒳`*)ルンルン






岡山に向かってる朝から書き始めたんだけど、
なんと今、、、

岡山から大阪に帰ってるところだす(´⊙ω⊙`)笑




時間かけ過ぎ!!!


っていうツッコミ待ってますてへぺろうさぎ





では!

次のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{641052F1-974D-4BCC-808F-854E0E531C30}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

いつもオン眉にするか悩むのーーー(´・ω・`)

どっちがいいかなーーーーーー?


M.Y