がおーーーーんくま


大阪オートメッセ2017、
初日ありがとうございましたーーー(*⁰▿⁰*)ハート




今日は、
動画収録や雑誌撮影がメインで
インテックス大阪5号館に奥にある、
HIACE style(ハイエーススタイル)ブースには
ほとんどいれなかったけど、
Twitterで告知した撮影タイムや
収録中に見かけて声をかけてくれた方もいて
皆さんに会えて嬉しかったです照れ


ブースに会いにきてくれた方、
会いに来ようとしてくれた方、
ブースにいれなくてごめんなさい大泣きうさぎ!!




なんと!!!

今年の衣装は、、、、


じゃん!!!!


{A521EC88-8066-4C07-AE78-3AB0077E14AA}


白のドレスーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハート



どうどうーーーーーー!?


なんだか今まで着たことのない雰囲気のドレスで
綺麗かわいい衣装だよーーー照れ



プリンセスになれたみたいーーー♡笑




明日からは去年と同じく、
ハイエーススタイルブース内にある
メインステージの司会を務めさせて頂きます!!



気になる明日からの
タイムスケジュールはこちら!

{54E574F4-DC69-4A76-A2C4-D0A006F8F59F}

1日3回のステージで、
ステージ終わりには
みなみの撮影タイムを作ります!!


ステージの時にしか
出てこれないかもしれないので、
この時をお見逃しのないように
是非撮りに、話しに、会いにきて下さい(*´꒳`*)ハート



サインなども
ステージや撮影タイム終わりにできるので
また気軽に声かけてねーーーーールンルン



てなわけで!!!

明日からもめっちゃ寒いけど、
インテックス大阪5号館の奥にある、
HIACE style(ハイエーススタイル)ブースで
待ってまーーーーーーす*\(^o^)/*!



皆さんに会えるのが楽しみーーーーーハート







次のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{D2D26B89-AFCA-4354-B38F-3E66EABCE1B2}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま


むにゅーーーーーー(´⊙ω⊙`)

最近ムチムチが増してきたから
痩せなきゃなーーーーーーー大泣きうさぎ


M.Y