がおーーーーんくま



大阪オートメッセ2017!
2日目ありがとうございましたーーー(*⁰▿⁰*)ハート


{3D1EE1F4-7322-46FA-A451-7588A43F61B4}


会いにきてくれた皆さん!
写真を撮ってくれた皆さん!
声をかけてくれたり、
ゆいりん!って呼んでくれた方!
差し入れやプレゼントまで持ってきてくれた方!
めーーーーーーっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)ハート


素敵な時間を
ありがとうございましたーーーーー照れ




昨日は動画収録や撮影がメインだったのですが、
今日からは、
HIACE style(ハイエーススタイル)ブース内にある
ステージの司会を務めさせて頂いてます!


そんな、
ステージのタイムスケジュールはこちら!!

{0F697A6F-3A25-4D01-8E98-744863E18586}


そして、
各ステージ終わりに
みなみの撮影タイムがあります!!!


その時にしか
みなみの写真が撮れないと思うので
是非時間になったら集まって下さいねーーお願い!!

{C9B22C2C-430C-4441-BCE6-8C779E1580E7}


今日はトークショーやジャンケン大会、
撮影タイムの最後まで聞いてくれる方が多くて
めっちゃ嬉しかったーー(*´꒳`*)ハート


 

明日は早くも最終日!!

早いよねーーーー(´;Д;`)!?

楽しい時間はあっという間やー大泣きうさぎ!!



明日も最終日、
悔いのないように精一杯盛大に盛りあげます!!


なので、、、
5号館奥にあるHIACE styleブースで
皆さんを待ってまーーーす照れ



またTwitterでも更新できたらするねールンルン




では!!


明日も極寒だけど
お風邪などを気をつけてね(´⊙ω⊙`)カナヘイきらきら




次のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{DAA17C69-244A-472A-A6E1-5CB29BF3E8FC}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま


Yポーズ、、、
ちゃんと浸透してるかなーーーーー(´⊙ω⊙`)笑


みんなYポーズ知ってるよね!?!?


M.Y