がおーーーーんくま


大阪オートメッセ2017!
本日、最終日をもちまして
無事!閉幕しましたーーーーー(*⁰▿⁰*)ハート

{55B5695C-E818-4348-9E82-8E9F891A9C66}

最終日も
HIACE style(ハイエーススタイル)ブースに、
会いにきて下さった皆さん!
写真を撮ってくれた皆さん!
ありがとうございましたーーー照れ


いやーーーーーーー!

ほんっっとあっという間だった!!!


ステージ中や終わった後とかに
ゆいりん!ってお声かけてくれた方や、
ステージ終わりの
撮影タイムを待ってくれた方もたくさんいて
めっちゃ嬉しかったです(..)ハート


しかもね!!

ハイスタ関係者の皆様が
いつも本当に楽しくて優しくて
毎日ずっと笑顔が溢れている時間で
いっぱいでした(*´꒳`*)ハート


そんな素敵な皆様と大好きなお仕事ができて、
わたしってすごく幸せものだな、、、
って改めて思いました。



ハイスタ関係者の皆様!

いつも幸せな時間を
本当にありがとうございます(;_;)ハート

{4E3F914E-E77B-4106-A7ED-D409F63223E3}

またイベントにも参加しますし、
これからのHIACE style(ハイスタ)は新たなことに
チャレンジ!していく予定なので、、、

皆さん!

雑誌・HIACE styleも
是非チェックしてみて下さーーーい*\(^o^)/*ハート


どうぞ!よろしくお願いしますお願い!!



取り急ぎ、
会いにきてくれた方や
ハイスタ関係者の皆さんに
感謝の気持ちを、、、♡




では、
明日からも一緒に頑張ろうねーーー気合いピスケ!!



次のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{3B387818-7691-4426-8CEB-FE43B9F77259}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

目覚ましかけず、なんにも気にせず
ゆーーーーっくり寝たいなーーー(。-_-。)zZZ


M.Y