がおーーーーんくま


ただいま、名古屋!

ただいま、ただいま、ただいま、ただいま!!!


久しぶりやーーー名古屋ーーーー!


名古屋に帰ってきたら、
本当にいろんな想い出が蘇るな、、、。



でね!!

今回名古屋に帰ってきたのは、
明日からポートメッセなごやで開催される、
ザ・キープキャスト名古屋に
出演する為なのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!


もちろん!

イメージガールを務めさせて頂いてる、
XII(クロスツー)ガールとして、、、お願い

{00243497-25F3-4E9F-8E12-66B26E03D000}


XII(クロスツー)ブースの場所は、こちら!!!

{BAF3B987-9B5B-47E0-80F2-1708029988D1}

今回は、
大阪の時と衣装も違うし、


なんていっても!!!!!

みなみグッズがたっっっくさん*\(^o^)/*ハート


キープキャストでしか
手に入らないものもあるので、
絶対チェックしにきてーーーーーーー!


CLEAR'S以来の方も、
久しぶりの方も、
最近会った方も、
初めましての方も、、、、

明日明後日
ポートメッセなごや
XII(クロスツー)ブースで待ってます照れ




で!!!

今日お仕事終わりに名古屋入りをしたのですが、
久っっっしぶりの大好きな味仙へランニング!

{9C808965-2C10-4F2F-B49F-8E5733F0C4E5}

ずーーーーーっと行きたかったのーーーーー!

やっぱり大好きすぎるうぅううぅぅう大泣きうさぎ

最高!最高!最高!最高!

またその様子はゆっくり書くね!




で、今はお風呂♨️です♡

{2E7F7675-942C-4B86-93BA-72F1E020F0B2}

サービスショットハート


明日も朝一に起きなきゃだから
早く寝れますようにーーーー(..)カナヘイきらきら


では、
明日からポートメッセなごやで
ザ・キープキャスト名古屋、
XII(クロスツー)ブースで
一緒に楽しみましょーーーーー!





次のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆
《Qブロ!RQ応援ランキング》
右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆写真集☆
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{A631C756-C96D-4258-B299-D0E8CE48BC5E}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

お洋服のレパートリーがなくなってきた(;_;)


今季、お洋服買ってないもんなーーーーー!

お洋服ほしいよーーーーーー(;_;)!


M.Y