クリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニー | 主婦、ちょこちょこジェルネイル。

主婦、ちょこちょこジェルネイル。

ジェルネイル大好きみなぞーです。
ただいま子育てしながらちょこちょこネイルしています。

周りにネイル友達がいないので…同じくネイルに興味のあるお友達募集中です!

またもやモニター記事ですみませんー!
先日、クリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニーをお試しさせていただく機会がありましたので記事にさせてください。
{D63DA23A-804A-45EB-A6F6-AEFCA573D52E}
こちらです。
{5C988B54-B036-443E-BAD5-8CE1ABCB8B51}
広げてみるとこんな感じ!
寝るときに履くとむくみが軽減されるみたいです。
そういうのが苦手な方は、慣れるまでは寝る前に数時間慣らし履きすると良いのだとか♡
ちょうど足がむくんでだるい時だったのと、普段から寝る時に寝る時用の着圧ソックス履いたりしてることもあったので、慣らしは無しでそのまま使用しました。

きゅっと締まるところは締まるけど、しんどくない程よい締め具合で、緩んでいるところもあるので全然苦じゃない感じです。履くとだいたいももの半分くらいまできます。すみません、お見苦しい足なので写真は割愛させていただきますね。

次の日はスッキリ!足が軽いー!
むくみが取れたのとわたしの太い足で多少伸びたのもあり少し下がってきてはいましたが、気にならない程度♡
すごく快適な朝を迎えました!
これは気になる日だけでも効果が期待できそうです。
愛用させていただきたいと思いますー♡


気になる方はこちら↓
クリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニー

クリアネスさんのブログリポーターに参加中です★
クリアネスさん、この度はありがとうございました♡