スーパーカップ チョコクッキー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡



おはようございます*\(๑• ₃ •๑)*

バレンタイン終わったけど私のバレンタインは来週です

来週に友達皆で女子会ならぬチョコ会♡するんだけど楽しみすぎるー‼︎

皆さんはどんなバレンタインをお過ごしですか??


 今回は昔から好きなアイス♡♡
 知らない人いないよね?の明治さんのコレ↓

{B1511AC7-7A94-487B-8D30-586769ABCC85:01}

   スーパーカップ チョコクッキー

  お馴染みのスーパーカップ!!スパカの嬉しい
  所って量が多くて満足度高いって所\(^o^)/
  を紹介しましたが どちらもお気に入りドキドキドキドキ

{A1770F9B-B253-4E07-A20E-7A20D8FD61F2:01}

  相変わらずギリギリまで入ってる安定さひらめき電球
  そしてまず色がかなり濃い茶色な印象( ゚д゚)
  因みにカロリー309kalですビックリマーク知~らないっ

{34BD3018-215B-4F31-BAC2-D24D44F00793:01}

  ”しっとり美味しいクッキー入りらしい
  食べると本当にしっとり柔らかいクッキーが
  たっぷり入ってた(*^_^*)ほろ苦クッキー♡♡

{38B3807F-E4F8-4300-99F8-8A2C4DBBDFB8:01}

  チョコアイスは思ったより濃い味音譜かと言い
  チョコよりもココア系の味かなって感じ(^。^)
  アイスもクッキーもチョコだけどお互いの味
  が重ならないし逆に引き立てあってる

{3D2CB169-5564-4698-BE5A-BBE64E7C7BD9:01}

 ラクトアイスなのでコッテリ甘い!って感じ
 では無いけれどスパカならではのあっさりと
  した美味しさによりチョコ欲が満たされる⭐️
多量のクッキー入り》が嬉しいアイスです‼︎


スパカ大好きだけど1番はやっぱりバニラが好きなのは変わらない安定感♥️♥️