お休みday♡ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




たまには日常ブログを更新ドキドキドキドキ


この前の休みの日、朝ジム行って広尾でブランチした後に久々に自由が丘へ行ってきたよ!!

自由が丘って滅多に行かないけど
素敵な雑貨屋さんが多いので本当に本当にたま~~~に行くくらい🎶


休憩で入った古民家風カフェ♡

{65E898E3-0682-4BA3-925C-2620EDC3A7E5:01}

 「古桑庵」って名前のお店❤️❤️

日本庭園みたいな感じの素敵な庭で癒されました!正に”和”って感じ!!

抹茶と和菓子頂きながら癒された♡


その後はママと新宿で家具見て段取ってからヨガに行ってきた❤️


夜は友達に連絡して一緒にごはん♡

{CCD5D9D3-693E-40D0-A934-F757A28336E5:01}

アトレのお蕎麦屋さんでガッツリ

やっぱりお蕎麦LOVEすぎる!
面倒になると結局アトレになるうちら笑


因みにデトックスとか言いながら昨日も夕飯お蕎麦に行った\(^o^)/⚡️

今日から頑張る💓💓←笑♡

都内で美味しいお蕎麦屋さんあったら教えてくださーい!