いつもお世話になっております。


hair brace 店長の天野です。


本日、このブログでお伝えしなければならないことがあります。


既にご来店時にお話させていただいた方もいらっしゃいますが、混雑時や会話の流れでまだお知らせできなかったお客様もいらっしゃいます。


私達チームブレイスは創業7年目を迎え、会社もスタッフも日々美容と向き合い、切磋琢磨し、なんとかここまで成長することができました。


これもお客様、関係者様、皆様の支えがあってこそだと思っております。
本当に、ありがとうございます。


そして、この7年目を迎えた今、ブレイスには新事業部が発足され、そちらの事業部の責任者として私、天野を抜擢していただき、年内9月をもちまして異動する運びとなりました。


弊社代表、ディレクターのブログではすでに情報が解禁されておりますが、新事業部とはメンズオンリーサロン、いわゆる『男性のための美容室』でございます。


美容師として13年間従事してきましたが、こうして新しい事業に参加できる歓びと、同時に同等のプレッシャーを感じながら日々精進しております。


新店のオープンは今年の9/20を予定しておりますが故、braceにフルで出勤できるのはおそらく9月の前半あたりまでになるかと思います。


今後、任された事業は一人の人間として、そして、株式会社ブレイスの幹部として全力で全うしていきたいと思っております。



新店のオープン後は、まだ確定はしておりませんがbraceへの出勤は月に3~4日程度となり、その他の日は全て、新店のメンズオンリーサロンへの出勤となります。



皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまうのは重々承知しております。



私としても人生最大の分かれ道であり、眠れなくなるほどよく考え、今後の会社の事、今後の人生の事を想像しながら決断に至りました。




braceは今、後輩たちが本当にがんばっています。高いレベルのスタイリストがたくさん頭角を現してきてます。

今後デビューを控えているアシスタント達も、熱い気持ちと向上心を持ったメンバーが続々とスタイリストに昇格してきます。


今では最新の情報や技術なんかは後輩のスタッフに教えてもらうほどになり、益々スタッフの成長を実感しております。


私達幹部のスタッフが動き続けることにより、若手のスタッフがより成長し、会社が成長し、よりお客様への幸せが還元できるものだと思っております。



今まで長きに渡って担当させて頂いておりましたお客様には、ご来店のスケジュールが合わなかった時のために安心してご案内できる後任のスタッフを何名か紹介させていただいております。




突然のご報告でびっくりされた方もいらっしゃるかとは思いますが、何卒ご理解いただき今後とも変わらぬご支援のほど、お願い申し上げます。




家族よりも長い時間を過ごしたbraceとbraceの自慢のスタッフ。

そのbraceの成長なしでは、今回の新事業部の発足はなかったと思います。




しつこいようですが、今後とも僕の大好きな、愛してやまないbraceを応援よろしくお願いします。


そして、新事業部の方もご指導ご鞭撻の程、お願い致します。



いつもありがとうございます。



hair brace  店長

天野 雄貴