どもっです〜  AMACHANです!

プロフィールはこちらから(^^)


数日ブログ更新できませんでした。。ペコリ


理由(言い訳)ですが、ない脳みそフル回転させて亀のようにゆーっくりゆーっくり新店の書類関係制作してたもんで(笑)、毎晩毎晩3時を越えても終わらなくて(とゆうか、何回も作り直して)ちょっと明るくなってきてから焦って寝るっていう生活を送ってたためです!イイワケサイコー


確かに睡眠不足ですが、楽しいです。


新しい事に挑戦する気持ちは、不安と期待と日々シーソーゲーム

結果、『楽しい』のです。




色々書きたいことあるのですが、とりあえず今日は正式発表してなかった新店の店名&ロゴ公開です。





    THE DAY
cut & culture shop






店名に関しては散々考え抜いた結果、最終的に極シンプルに辿り着きました。
自分やスタッフがやがて歳を重ねても、違和感なく好きでい続けられることもイメージして…



カッコいい!!  
我ながら…お気に入り!! w




『髪から繋がる全ての男性に、"カッコいい"をここTHE DAYから発信していきたい』

といったような思いがこもってます。

そして、
『スタッフにとってもお客様にとっても、その一日が最高の一日になりますように』

といった思いもこもってます。




場所は千葉みなと駅から徒歩2分


2016・9・20   千葉みなとに新たなカルチャーが生まれます!



新たなカルチャーが生まれたね!って言われるようなお店にしなきゃ、困ります(笑)



旋風を起こしますよ〜


ご期待ください(*^^*)





では、ロゴです。

公開していいのかな??

社長に許可とってませんが、いっちゃいます!


ダメだったら社長からすぐLINE来るかと(笑)









有名なデザイナーさんに会社の想いと展開予定、立地などをお伝えし、それを形にしてくれたもの。


はっきり言って…

超好き!!!

飯三杯食えます(笑)


都市的であってローカル感もあり。

シンプルであって男性的でもあり。


文字サイズの違和感も全て、計算されたロゴになってます!





ロゴがきまり、形がどんどん見えてきてます。


頭のイメージをどんどん形にして、失敗して修正して、大変だけど楽しい(^^)



必ず、いいお店にしてみせます。



応援よろしくお願い致しますm(_ _)m!!




Bye!!!


by  AMACHAN



カンタンネット予約はこちらからどうぞ!