【ご感想】めっちゃ感動しました | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

きのこ様、M.S.様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

きのこ様です 

 

 
 
何に感動するかって
やはり、ようさんのコンサルしてくださる時の姿勢です。
100%、コンサルの時間で提案できることをご準備くださって、
時間内に「私の思いも尊重しながら」、どう設計していくか、
進めていくかをご提案くださいます。
そこに無駄が一切無く、コンサルを受けながらも、
プロフェッショナルの仕事を見た!とい気持ちにもなりました。

私の場合は、内容が良くても認知の取り方に苦戦していたので、
そのあたりも、とても明確にご提案くださいました。

あとは自分でどこまで実践できるのか、課題です。

ありがとうございました!

 

 

M.S.様です 

 

 
 
噂通りの濃すぎる90分でした。

今まで見様見真似だったりようさんのYouTubeだったりを見ながら0→1を進めて参りましたが、そもそものコンセプトやターゲットがズレてそうなことが分かり、それを納得感のある形で紐解いてくださるようさんに感動しております。

私が10ヶ月くらいかけて"こんな感じでいこう!"と導き出した路線を、審美眼によりサクサクと軌道修正してくださいました。

この先も伴走していただきたいので、数ヶ月待ちにはなりますが、継続コースも申し込みさせていただきました。
引続き、よろしくお願いいたします!

 

 

きのこ様、M.S.様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム