【ご感想】もっと早く受ければよかったです | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

めぐみ様、C.A.様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

めぐみ様です 

 

 
先ほどようさんのコンサルを受けました。

私が言語化したいことをしっかりと、汲み取ってくれてさらにいい方向性を見つけてくださりました。
私の強みを明確にしてくれて、自分のことなのに『このコンセプトならこの人うまくいきそう!』と思いました。
そのくらい自分のことってよくわかってないんだなと思いました。
自分目線だとブレてしまうけど、ようさんのコンサルを受けて、明確になりました。
頭も整理できて自分がすぐに取り掛かることがわかりました。
ありがとうございました!

 

 

C.A.様です 

 

 
いつも丁寧に向き合ってくれて
沢山アイデアをだしてくれます

私も沢山の方々のコンサルを受けてきましたが!

こんな丁寧なコンサルは本当に初めてで
私もお客様にこう在りたいと!
心から思わせてくれます♡
ようさんは、めちゃくちゃおすすめ!
すごいです

 

 

めぐみ様、C.A.様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム