こんばんは(*^ー^)ノ ★


KidsRoom☆PapiMami  かおりです。


年明けから、練馬区北町にあるマンションの1室で

KidsRoom(ルームでのおあずかり)をオープン予定です≧(´▽`)≦


現在、2LDKのお部屋は確保できているのですが、中身は空っぽσ(^_^;)

少しずつ買い揃えていこうと思っていたのですが・・・

不要になったものなど、譲っていただき
(無料、もしくは低額でお願いします)

温もりのあるお部屋を作りたいなと思いました(〃∇〃)
 


       
ベビーベットや、メリーや、バンボ♪


       
 
絵本や、お外遊びのおもちゃや、キーボード♪など


贅沢にいろいろ載せてしまいました(^▽^;)



もし、ご家庭やお知り合いで

眠っているものや、不要なものがありましたら

コメントやメッセージでご連絡くださいo(^▽^)o

伺わせていただきますヾ(@^▽^@)ノ

✤申し訳ありませんが、23区内と埼玉は大宮くらいまで。とさせていただきます✤


 

よろしくお願いします(*^▽^*)