こんにちは(*^ー^)ノ ★


KidsRoom☆PapiMami  かおりです。


我が家の習い事が無い日の放課後は

こども達がたくさん遊びに来ていますo(^▽^)o


先日は兄が6人、弟が2人を連れて来て

こども10人の遊び場になっていました(‐^▽^‐)

 
当日は雨の中、自転車で集まってました。


『かおりちゃんいる~?』と、なつっこく入って来てくれる男の子が居たり♡

好きなスポーツや音楽の話で盛り上がったり♪

とても楽しいんですо(ж>▽<)y ☆


みんな、しっかり挨拶ができる、いい子達(〃∇〃)

たいていの場合は、自由に過ごしていますが、

危険な事を目にした時、人として違うな。と感じた時だけは、

我が子でなくても我が子同様、厳しく言わせてもらっています。

各ご家庭の事なので、なかなか難しいんですけどねσ(^_^;)



KidsRoom☆PapiMamiでは、チャイルドマインダーとして

各ご家庭の意向、方針に合わせたおあずかりをさせていただきます。


のびのびと育てたい。

思いっ切り遊ばせてほしい。

基本的なしつけをきちんとしてほしい。

本をたくさん読んでほしい。

風邪気味なので、静かに遊ばせてほしい。

勉強の時間を作ってほしい。

帰宅の時間が遅くなるのでお風呂に入れてほしい。

などなど

ご要望をお聞かせくださいねヾ(@^▽^@)ノ