こんばんは(*^ー^)ノ ★


KidsRoom☆PapiMami  かおりです。 


今日は、兄の文化発表会でした☆


午前中は、兄お勧めの吹奏楽の発表に感動о(ж>▽<)y ☆

ディズニーのメドレーや、ジャズ、ポップスなど

鳥肌でした♪

ディズニーに行きたくなります(≧▽≦)


一生懸命練習したんだな。。。と思うと、我が子でなくても感無量ですね(゚ーÅ)




生徒会の発表も立派でした。

エコキャップ活動。
 
世界のこどもにワクチンを。


 
こどものための、こどもによるカウンセリング。




午後は展示会へ。

かわいい息子達、みんなに会えました♡

学校でも『かおりちゃーん!』『〇〇のお母さん!』と呼んでくれる息子達(‐^▽^‐)

めちゃくちゃかわいいんです(〃∇〃)


展示物。(1年生)
 
砂時計。

他、校外学習や、職業体験をまとめたものや、習字、絵画など。


体験コーナー。
 
千両箱の重さを当てよう!

などなど。


いいものを見せてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ