こんばんは(*^ー^)ノ ★


KidsRoom☆PapiMami  かおりです。


今日は息子(中1)が、文化発表会の振り替え休日。

5時起きでDisneyへ出かけて行きました(*^▽^*)

ハロウィンのDisneyを満喫してるかな?( ´艸`)   
 
お友達との思い出、たくさん作ってほしいと思いますo(^▽^)o





ぱぴまみスタッフは美容院へ行ってきました♪

いよいよ数日後にせまったオープンに向け、ヘアカット&カラー('-^*)/

ヘットスパやトリートメントでリフレッシュもしてきました(〃∇〃)


途中、赤ちゃんを抱えたお母さんがいらして、

スタイリストさんとお話をされていました。

でも、今日はあずける人がいないから、また後日。との事(・_・;)


チャイルドマインダーの活動は保険に加入することが絶対です。

その保険の契約は11月1日から。

お手伝いできたらよかった・・・(゚ーÅ)


KidsRoom☆PapiMamiでは、訪問は2時間からお受けします!

美容院などのリフレッシュにもご利用くださいねヾ(@^▽^@)ノ