こんばんは☆

 

KidsRoom☆PapiMami かおりです。

 

 

昨日はいつもお世話になっている

 

ココットキッズさんの代役で

 

駒込にあるaromaru?さんへお邪魔しました♪

 

 

電車のおもちゃが好きとの情報をいただき持参。

 

声を出し大喜びで遊んでくれました(*´艸`*)

 

 

店長さんとお客様

 

≪子どもを好きな大人を子どもは感じ取る≫

 

というお話をされていました。

 

小さなお子様でも

 

大人の想いを敏感に感じ取りますよね♪

 

少し大きくなると経験から大人を見極めるようになります。

 

お子様にも自己防衛能力があり

 

敵を見分け守る力が備わっているんですね(*^▽^*)

 

 

店長さんはルームのある北町が地元!

 

お客様はかつて東武東上線を利用されていたそうで

 

とっても話が弾み

 

楽しい時間を過ごさせていただきました( ´艸`)

 

 

ココットキッズさん

 

aromaru?さん

 

Yくん・お母様

 

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

NPO法人NCMAJapan認定チャイルドマインダー

東京都子育て支援員

さいとう まさき

たなか かおり

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

HP 

KidsRoom☆PapiMami 

 

 

住所

東京都練馬区北町5-3-23

パラディべール1D

(練馬駐屯地側)

 

駐車場あり(要予約)

 

☆ 地図(HP) ☆

 

Tel

   080‐3435‐5323   

 

03-6317-8433

 

Mail

kidsroompapimami@gmail.com

 

papimami@softbank.ne.jp

 

☆ ぱぴまみ facebook ☆

 

☆ぱぴまみリフレッシュHP☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆