短かった春休みも終わり[みんな:05]
昨日から学校が始まり
無事2年生に進級できましたー[みんな:01][みんな:02]
photo:01
しかし、変わると思ってた
担任がまたヒステリックおばば
だったのでテンション
だだ下がりダウンの峰本です[みんな:03][みんな:04]


イギリスに行っていた友達から
お土産のチョコをもらいました[みんな:06]
photo:02
うさぎーーーー[みんな:07]ラブラブラブラブラブラブラブラブ
さやの好みよおわかっとる[みんな:09]
photo:03
中身もうさぎさんウサギ
食べるのがもったいなかったです[みんな:08]
(まあ、全部たいらげましたが[みんな:10]笑)


てか2年生になった途端
就活に焦りが出てきた峰本[みんな:11]

友達たちが内定を
もらい始めたから[みんな:12]

大阪や京都や兵庫は
求人はくさるほどあるけど[みんな:13]

元々、滋賀県民の私[みんな:14]
滋賀の求人は死ぬほど少ない[みんな:15]
田舎やからか[みんな:17]

がちで死ぬ気で
インターン行きまくって
がんばらな[みんな:16]


みんなは動物看護師に
なることが目標やと思うけど
さやは正直、動物看護師を
し続けるつもりはない(笑)
さやは動物看護師をしながら~
貯金しつつの~
勉強しつつの~
最終目標はうさぎ専門店を
経営することやからひらめき電球
必要な資格を確実に取っていって
がんばろーっと(T ^ T)グー

ま、すでにある程度の資格は
取ったから経営しようと思えば
経営出来るけどまだまだ知識と
あとお金¥がねぇよ!!!
誰か投資してドキドキ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


てか久しぶりにぷあたん以外の
ネタ書いた気ぃするー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


でもやっぱり皆が楽しみにしてるのは
うちの可愛いぷあたんウサギ
姿やと思うのでwww←ん?バカ親?笑


ラストはぷあたんウサギ
ばいぴょんヾ(ドキドキ・ × ・)ノ
photo:04




にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村