バタバタしてて
大変遅くなりましたが
ERL2日目レポの続きを
書こうと思います(⌒▽⌒)音譜

もう、すでに
記憶が薄れかけてるのですが(笑)

とりあえず会場で
出会った可愛い子ちゃんたちを
紹介しまーすドキドキドキドキドキドキ


まずわ~
とんすけくんウサギドキドキ
photo:01
photo:02
いやーん[みんな:01]
かわいすぎ[みんな:02][みんな:03]
撫でて!ってサークルから
お鼻出してきはるねんビックリマーク


お次は~
まーせちゃんウサギドキドキ
photo:03
なんて可愛いの~ラブラブ
くりくりお目々の
ライオンの女の子でした[みんな:04][みんな:05]


こちらは~
2日目の可愛い子コンテストに
出場してたみかんちゃんウサギドキドキ
photo:04
もう触り心地最高ね音譜
マフマフも触らせていただいた[みんな:06]
正直連れ去りたかったビックリマーク


そして~
この日も可愛い子コンテストに
出場してたチェリーちゃんウサギドキドキ
photo:05
何度見ても激きゃわ[みんな:09]
うちの家族みんな
チェリーファンやねんなー(笑)
次もう1匹お迎えするなら
絶対チェッちゃんみたいなこ!!
ってなってる(⌒▽⌒)


他にもたくさん可愛い子
撫でさせていただいたんですが[みんな:07]
写真撮り忘れた[みんな:08]
photo:06
すんません[みんな:10][みんな:11]


ちなみにうさ友カードコンテストも
エントリーしてたんですが[みんな:12]
photo:07
ぷあたんの名刺はどーこだ[みんな:13]
わっかるかな~?[みんな:14](笑)


この日ゲッチュしたものたち~[みんな:15]
photo:08
ありがとうございました[みんな:16]
むぅママにIQチェスまで
いただいたー音譜音譜音譜
うれぴーヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
また遊んでる様子載せまーす[みんな:17]


てか、この前[みんな:18]
福岡のイケメンビックリマーク
ぷちころぱぱから神にんじんが
届いたんや~(⌒▽⌒)[みんな:19]
photo:09
ほれビックリマーク立派な人参の葉~[みんな:20]
photo:10
うまうまだね~[みんな:21]


ぷちころぱぱ
ありがとうございましたd( ̄  ̄)アップ


でわでわまた更新しまーす音譜
ばいぴょーーーーんヾ(ドキドキ・ × ・)ノ




にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村