だいぶ遅くなりましたが
ペット王国のレポを
書こうかと思います(・ω・)音譜


5月の5,6日に
行われたペット王国に
参加してきました~チョキ
photo:01

photo:02
人多すぎな叫びビックリマーク


てか、今回の目的は
ペットカートと夏場使うひんやり
アルミのボードを安くで
げっちゅするために
行ったんやけどなwww

結局どっちも売り切れで
げっちゅ出来ひんかった(笑)


残念無念また来年パー


ま、わんこにゃんこの
試供品やらもらいまくって
こんなけ収穫が
あったからよしとしようグッド!
photo:03



こちらは某大手メーカーの
ハムスター無料配布の様子
photo:04
photo:05
photo:06



こちらはふれあいコーナーの様子
photo:07
photo:08
みなさんはどう思われますかはてなマーク



次の記事に
うさ1のことについて
書こうと思います~ラブラブ



でわでわ
また更新しまーす音譜
ばいぴょんヾ(ドキドキ・ × ・)ノ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村