みなしゃ~んドキドキ
こんばんはでしゅ~
みーんなのアイドル
ぷあたんウサギ参上でしゅドキドキ


ママしゃん疲れて死亡してるから
今日はぼくが更新するでしゅ


ぼくのプライベートの過ごし方を
このブログを見てくれてる
みなしゃんだけに特別に
覗かせてあげるでしゅ~




朝、起床晴れ
{4F1ACF52-FE39-4039-97D7-245C3BE68BC2:01}
不意打ちの写真でもキメ顔が
出来てこそモノホンのウサドルでしゅチョキ



洗顔キラキラ
{9D58EEE0-7623-4FD9-84AE-5152C6655009:01}
ウサドルはは美意識が高いでしゅよグッド!



朝食ナイフとフォーク
{7D6F9861-2FB4-43EE-89AF-2A68CC3A0F1F:01}
ヘルシーにペレットとお野菜でしゅよ音譜



食後の運動にかくれんぼ
{4C4D6F7B-C1AE-400B-9618-F69FDC6A5561:01}
あ、見つかっちゃったでしゅ…



キメ顔作る練習ニコニコ
{99FCE50A-D86C-41DC-9D4A-2FF757CEADC6:01}
ウサドルはどこから撮られても
かわいく、かっこよくなくちゃでしゅグッド!



ポージング練習口紅
{7ABBDB0C-41D6-4CC9-A54C-4E776278921F:01}
キリッキラキラ
ぼくの長いあんよを見るでしゅチョキ



おやつ
{BD5AD5FF-6C01-4582-95B3-91C3A115C882:01}
ストレス解消に必要でしゅよ目
乳酸菌で内からも外からも
きれいに健康になるでしゅよドキドキ



食後運動
{35DBB37C-222D-4C33-A0EA-A4E28B273DC2:01}
プアチュウはでんこうせっかを覚えたひらめき電球



夕食ナイフとフォーク
{298AAD67-B2E3-40C6-93F0-4772FBF8BF88:01}
グルメなぼくはチモはAPDか
WOORYのイタライしか食べましぇん得意げ



就寝ぐぅぐぅ
{DD247A8F-0692-4C64-AC1F-EE159D9CFE45:01}
テレビ台がぼくちゃんの
ベッドなのでしゅよチョキ



以上ぼくのプライベートな
いちにちでした~クラッカー



あしたは大阪で握手会の予定が
あるからぼくはもう寝るでしゅ得意げ



あ、そうそう。
ママしゃんのiPhone
使いすぎて低速になっちゃって
読み込みが遅く
コメ返がなかなか
出来ないみたいいでしゅガーン
申し訳ないでしゅヽ(;´ω`)ノ
iPhoneが軽いときに必ず返すって
言ってるでしゅ~しょぼん




ぷあれあのあを応援してね
ポチッよろしくでしゅ
「ぼくのいちにちいちぴょんでしたドキドキ