昨日はあれから
中崎町ぶ~らぶ~らして
公園でお花黄色い花見つけたので
ぷあたんとパシャリカメラドキドキ
{411EDF1A-E3B7-4434-A2CF-15506A1286D4:01}
{563243EF-A99E-425A-B7C2-AA216B1E6E81:01}
{6D26C36A-6CA7-4219-9B9D-5B62450E1C55:01}
{5C1C73E6-B898-472D-8CFB-4470D0A4D217:01}
ぷあたんの名前の由来は
ハワイ語でPuaコスモスは花。
お花のように可憐に可愛く
育ってほしいと思い付けましたドキドキ
お花が似合う可愛い子になりました音譜
{F74EB6F5-A903-45C7-A128-D7E470BDF9F2:01}
桜の花びらのなかで(´◡`๑)ドキドキ



またぶらぶらして~
サーティーワンソフトクリーム
食べながら一休み~ニコニコ
{55D1A9EF-474E-403B-B41E-CD38D8FA8A6C:01}
今月のフレーバーの
アールグレイティー?のやつ
めちゃくちゃ美味しかった


それからルクアの
クリエイティブヨーコで
犬用リボンリボンやら購入して~


ミックへGO~
パパママ久々~パー


ぷあたんももうミックは
慣れたものでるんるんで
店内走り回ってた音譜www
疲れたら我が家のように
コテンと寝転んでリラックスしとるしニコニコ



こちらはミックの
うさちゃん達ですよんラブラブ
{B6D8C777-4996-4B05-B3F4-A8B982496A37:01}
ミニレッキスのキャスターの女の子ドキドキ
小柄で人懐っこくて可愛いですわよラブラブ!
{3355ED22-EA70-4011-9B06-E8AC0BE2146E:01}
ネザーのVMの女の子ドキドキ
ブルーアイの美人さんですラブラブ!

やさしいパパママ募集中なのです♪




時期に
あやさん(ウィルママ)と
まいみちゃん(さくらママ)が
来てくれて女好きのぷあたんは
大興奮ドキドキドキドキドキドキwww
嬉しくてしっぽぷりぷりぷりぷり音譜
{EEE4B617-E5D8-40F5-A2DC-DB940FCAECFD:01}
あやさんに抱っこされて
ご満悦なぷっさんドキドキドキドキドキドキ


ぷっさん恵の宣伝してました(笑)
{B575E070-82A7-49A2-A8DF-B423D66EA7AD:01}
「いらっちゃいましぇ~♪
チモシーの恵いかがでしゅか~?」


時期にいなちゃんも
来てくれていなちゃんにも
抱っこしてもろて撫でてもろて
ぷあたんご機嫌さんでしたニコニコ


もらいもの~ニコニコ
{BF0636F8-6539-40D8-96D1-03A34302B951:01}
ちびらさんあやさんパパ
ありがとう~( *`ω´)♪

いなちゃんもスイートポテト
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

ぜんぶうまうまさせて
いただきました( ̄∀ ̄)チョキ



次に大阪行くのは
ERLのときかな~


でわでわ皆様ばいぴょんヾ(ドキドキ・ × ・)ノ




ぷあれあのあを応援してね
ポチッよろしくお願いします