大病からの復帰(⌒▽⌒) | ミネぞーのブログ

ミネぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

大病からの復帰(o^^o)


嬉しくて、書きました。

身体の治療を依頼して頂き早や18

少し長いですが

お付き合いください。

(ご本人に掲載許可済み)

一昨年も体調を崩して、少し足踏み

昨年、9月に大病が発覚し大手術

年明けには、約30㎏も体重激減

ご飯もおにぎり3分の1しか食べられず発熱

20分ほど歩いて、めまいと吐き気で座り込む

体力なくなりました

8月半ばまでは、スクワットで65㎏あげていたのに


何とかしないとと思い、ゲキを飛ばし始めたのが3

ご飯を食べなきゃじゃなくて、運動してお腹を空かして、食べれるようにしましょう!と。


自重と2㎏のダンベル2個

ゴムチューブ

休み休み1時間、毎週トレーニングサポート

最初の頃は、腹圧10回で3分程休憩



それから、約9か月

頑張った!頑張った!


ゴルフも最初は、2ホールくらいしか出来なかったのに何とか18ホール回れるようになり(^-^)

1番大好きなスキーも12月半ばに行く事を目標に夏場乗り切って来ました。

体重も春から比べると3㎏増(^-^)


そして、昨日目標達成( )👍⛷

夏に目標設定!

1回でも、2回でもリフト乗って滑りに行きましょう!と話していたが……


午前中1時間半

午後2時間

しっかりゆっくり滑れました()

筋力落ちても、身体はスキー憶えてます‼️


良かった良かったー!

ご本人よりも、オイラの方がめちゃ嬉しかったです〜(^_^)v


こんなにたくさん滑れるとは思わなかった嬉しいです!

とご本人

御年73

スキースポーツは最高!!