Zermatt早稲田大学スキー部合宿 | ミネぞーのブログ

ミネぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、この時季⛷早稲田大学Zermattスキー部合宿〜ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場にて合宿コーチングのお手伝い(^-^)
ファルコン立花さん、野地さんのお誘いで、5年目かな❓
いつも有難うございます。
3日間、怪我もなく、あっという間に終わっちゃいました!
コーチの皆さん
スキー部員の皆さん
有難うございました👍
少しはお手伝い出来たかな❓
若い気をたくさんいただきました(^-^)
2日目、遠くに富士山🗻見えました(^ν^)
シーズンも中盤に入り、小雪の中、みんなでサポート!
みんな一生懸命です。
これからも、楽しく・厳しくスキースポーツを謳歌してください。
応援してます!
先週の金曜日から今週明けまで、まだまだスキー⛷続きますが、元気いっぱい踏ん張ります!

今、洗濯中(笑)