ラッキーなのか、そうじゃないのか | 商社マンとWCCF

商社マンとWCCF

WCCFのプレイブログです

普段は大阪市内のゲーセンでプレイ
商社マンという仕事柄、出張先のゲーセンに立ち寄ることも多々

公式大会のエントリー真っ最中ですね

公式大会のエリア決勝大会、両日に仕事が入りまして…エントリーするか少し考えましたが
「まあワンチャン台風で延期とかもあったから(笑)」
と4回の公式大会で店舗抜けしてる経験豊かな友人からのフォローがあったり、
そもそも「エントリーできるかわからない」「厳しい店舗抜けのハードルがある」んだから、とWCCFの楽しみ方の1つとしてチャレンジすることにしました

そんな折、ずいぶん遅い報告ですが
{5D71EC1A-8FA5-4D85-8E9C-14E93815C249:01}
無事当選しました♪

そしてVer.3.00になり、公式大会エントリーのためにもプレイしていると
{6B12AF6E-6DF9-4260-8E58-FE507C8075BC:01}
まさかのHOLEカフー

追加の上級レアが引きたいし、せっかくのHOLEならカンナバーロが良かった、という思いもありますが、最近引きが良くて贅沢になってるだけですね
まだVer.3.00になってレアは3枚しか引いてないぐらいのプレイ量で、HOLEカフー、SOC長友、国籍旧レアなので

SOC長友はインテルファンの友人にプレゼントすることにします

まあ、今回のエントリー方法は大変ですが、あーだこーだ言いながら友人と色んなゲーセンでプレイしてるのは楽しかったりします♪

----------------
WCCFあんてなに参加しています。
セガR&D1サポーターズサイトに登録しています。