公式大会、店舗予選 優勝! | 商社マンとWCCF

商社マンとWCCF

WCCFのプレイブログです

普段は大阪市内のゲーセンでプレイ
商社マンという仕事柄、出張先のゲーセンに立ち寄ることも多々

{0A1616DD-776F-42B4-A5B9-635F5989ED03}

「セガワールド甲西」ベスト8
そして「ハイテクランドセガ西中島」で優勝しました!

{F90586BE-2E8F-4FF9-AA47-10FDF0C267A5}

一昨年、昨年に続き、公式大会の店舗予選で優勝することができて嬉しく思います

昨年は仕事のため、エリア大会を辞退させていただきましたが、今年は出場できるので引き続き準備していきます


昨年も書きましたが、この瞬間に思うことはやはり

感謝しているプレイヤーのこと
エントリーランキング期間やチーム育成、今までの大会であったこと
WCCFへの情熱

になります


今年はチームに入り、今まで以上に多くの大会に出場する機会、プレイヤーと交流する機会をいただきました
チームのメンバーはもちろん、一緒にプレイしたり、大会で対戦したりして交流してくださっている方々
いつもありがとうございます

一昨年優勝できた時は「もう二度とないだろうな、嬉しいな」と思いました
それでもやっぱり去年は「なんとか、もう一度…」と目指していました

今年はますますお世話になった方が多く、プレッシャーもかなり感じていますが「一昨年、昨年のラッキーを引き寄せるために、やることやるしかない」と考えに考えてやってきています

次はエリア大会ですね
感謝しているプレイヤー方に応えるためにも、引き続きやっていこうと思います
これからも、どうぞよろしくお願い致します

----------------
WCCFあんてなに参加しています。
セガR&D1サポーターズサイトに登録しています。