うれしい!たのしい!大好き! | 商社マンとWCCF

商社マンとWCCF

WCCFのプレイブログです

普段は大阪市内のゲーセンでプレイ
商社マンという仕事柄、出張先のゲーセンに立ち寄ることも多々

DREAMS COME TRUE

エクストラキャンペーンが届きました♪

大阪市内のかなり中心部に住んでいるんですが、毎回届くのは結構後ろの方だったりします
忙し過ぎて全くプレイできなかった白ベッカムの時以外は当選してたので、基本的に大丈夫だと思っていますが

「毎回後ろの方っていっても、今日届かないとかなりマズい」
と思って帰宅するも、届いてなく…

20時ぐらいにようやく郵便受けに差さっているのを見た時は「セーフ!」と思いました笑


1月に向けてもうバージョンも変わるというこのタイミングで、性懲りもなく2チーム育成していたりします
やっぱり「勝ちたい」ですし「強く」「上手く」なりたいので

ただ最近そんなことばかりブログに書いてる気がしますが、そういった側面ばかりじゃないな、と

エクストラキャンペーンに当たると、やっぱり嬉しいですし

先日モード会→飯に参加させてもらったのですが、何より楽しい

対戦して色々話して、以前から仲良くしていただいているプレイヤーの方もいらっしゃいましたが、ぼくにとっては一緒に飯食うのはほとんど初めてのメンツだったり

モードを企画運営してくれる方がいて、参加させていただいて楽しく過ごさせてもらえることは、本当にありがたいことだと思います


WCCFをプレイして

「こういうところが大事かな」
「最近この流れ多い」
「こんな展開もあるんだ」
「こう操作すると」
「この動きは」

とか、見ながら考えること

それが大好きなんだ、とも再確認させていただけました

----------------
WCCFあんてなに参加しています。
セガR&D1サポーターズサイトに登録しています。