変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

こんにちは

パワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンカウンセラー・講師

山森みねこです。

 

 

Blogにお越し下さいまして

有難うございます。

 

 

 

 

 

前年度にも参加させて頂いて

とっても楽しかったから♪また参加しました♡

 

 

参加ブースは

「パワーストーン無料鑑定」

(パワーストーンカウンセラー協会)

 

 

 

私は第二陣(2日目の開催)に参加しました♪

 

 

 

場所は

東京ビックサイト「癒しフェア」

 

 

第一陣の仲間はこのメンバー♡

 

 

 

無料鑑定の他にも♡

盛り沢山でした♡

 

 

 

私は

この癒しフェアイベントは、2回目の参加です。

心から楽しめる大好きなイベントの1つです♡

 

 

 

 

それというのは、

 

会場の雰囲気が

「癒したい人」と「癒されたい人」

お互いが同じ思いの人同士♪

 

 

 

そして、私たちの出店も

カウンセリング(鑑定)をしたい側と

カウンセリング(鑑定)してもらいたいお客様。

 

相互の関係がマッチしている会場だからです♡

 

 

 

こんな自然な流れって、

イベントの醍醐味!!!

 

 

考え方や、取り方は

人それぞれなのですが、

わたしには、

相互関係の一致した楽しい空間♡

って、心から思うので

参加させて頂いています。

参加させて頂いて感謝なんです。

 

 

今回も、とってもたのしかった。

 

 

 

 

鑑定のお客様とのやりとりや、

会話のすべてが楽しかった。

 

 

何をおもっていらっしゃるのか、

楽しいツボはどこなのか、

 

 

悩んでいる根本が知れてスッキリな表情を見せてくれたり♪

「あっ!そっかぁ~」こんなことで悩んでたの?って

素直で素敵な最高の表情を見せてくれたり♪

 

 

 

原石アメジストの効果をダイレクトに感じ取って

とっても眠くなっちゃったお客様が居たり♪

 

 

お話ししながらいられる時間が

とっても有難いなぁーって時間でした。

 

 

休憩時間には

マヤ歴の鑑定も、受けてきました。

 

 

 

マヤ歴って、初めて知りました。

鑑定していただいて、

さらに自分を知ることが出来て

とっても嬉しかったし、

すっごくワクワクしました。

 

 

鑑定って、すっごいなー、

どんなジャンルでも♪

って、思った♡

 

 

 

 

要は、信じる信じないではなくて、

自分の使命を知って、

なりたい未来に進むためには、

 

 

なにが出来るのか、

どうしたらいいのかな(^ ^)♡?

って、そういうことなんです♪

 

 

気持ちよく、毎日を過ごしたい♡

って、誰もが思うこと♪

 

 

 

こんなのでいいのかな?

こんな風に行動したらどう思われちゃうのだろう?

私の判断は、間違えてはいないのだろうか?

 

 

って、誰もがみんな思っていると思います。

わたしも、時々不安になったりします(^ ^)

 

 

不安ってずっもってても、しんどいだけだから、

どこかに「ポイッ」って思いきって捨てちゃって

自分の使命と感じることや

自分が楽しいと思うことに向かって

決めて、行動していけばいい

思ってます♪

 

 

そうすると楽しいんですもの♡

 

 

自分と通じる人がきっとみつかるし

その人と仲良くなっていけば良いと思います♡

 

 

もし、失敗しちゃってもそれは

「人生の宝物」になります!

だから、

間違えなんかひとつもない(^ ^)♪

 

 

「決めて」 → 「行動する」 → 「大丈夫」

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

二日目の仲間の素敵な表情も

ご覧ください♡

 

 

み~んな、笑顔♡

 

そして、真心たぁ~っぷり♡