こんばんは

今日はなんだか疲れちゃってるみんがぁです
そんな時はパッーと呑んで元気になろうっと

コロナ感染者増えてきて不安だわ
とうとうまん延防止措置に....
高齢者もいるし受験生もいるし

何とかここを乗り切らねば!

あちこち出歩く大学生の長女にお願いするしかない
とうてい無理よね
言うこときくわけがないけど....



彩多でお嫁にいった寄せ植えたちー








それから

先日の彩多でお迎えしてくださった

あきなさんが素敵に寄せてくれました

なんて華やかなんでしょ

このリメ缶の渋めカラーが

鮮やかな多肉ちゃんがこんなに合うなんて


斑入りグリネを使うことで

リメ缶の濃い色を斑入りの白でメリハリつけ

鮮やかな多肉を引きたたせてる!

素敵だわぁ

とても勉強になりました

ありがとうございます


こんな素敵によせてもらったリメ缶はこちら




今日はクタクタ
今夜は塗り塗りしないで寝ちゃおう

明日からまた頑張ろう!


今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ