こんばんは

お久しぶりです(笑)
気付いたら2月も半ば
びっくりです

毎日慌ただしくドタバタと過ごしてます

では眠くなる前に

作っていた寄せ植えをダダダっーと



ピンクベージュリメ缶寄せ

淡いピンクと濃いピンクの多肉で濃淡つけて

グリネをぐるっとひとまき



錆風の楕円のリメ缶寄せ



今回ピンク色多くないですか?



ほらこちらもピンクよ
区別つかない(笑)
花が違うのよ

スイートキャンディに萌えます




こちらもピンクだ!

スパム缶にわんさか詰め込んだよ

歪なお山になってます(笑)

そのうち暴れてくれたら可愛いかも

この寄せ植えのメインはサブリナ

中心はブルー周りは淡いピンク

可愛い子です



ジョウロ寄せ

センセーション、可愛くないですか?

可愛いですわ


明日に続く......

明日起きていられますように



今日もありがとう




〜彩多〜

313日(日)11:0016:00

はかり屋naya 

埼玉県越谷市越ヶ谷本町8-8

(越谷駅東口より徒歩8分)

隣接、近接にコインパーキングありますが

台数に限りがありますので

交通機関でのご利用をお勧めします






Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ