お礼が大変遅くなりました

先日は彩多にお越しくださり

ありがとうございました

お天気も良くて暖かな陽射しの中のイベント


ほとんど予約販売とさせて頂いたため

のんびりまったりと

お話しさせてもらいながらの販売会

嬉しかったです

遠くからわざわざお越しくださった方も

たくさんいらっしゃって

申し訳ないやら嬉しいやら

お客様同士も楽しそうに

お話しされてるのを見て

とても幸せな気持ちになりました



今回は寄せ植え用のミックスセットや


不細工苗せっとや

リメ鉢オーダー券入り苗セットも作りました


もうすぐ80歳ノブくんの

寄せ植えとかも展示してました

(半ば無理やり持って行かされた(笑))


またいつか彩多を開催できるよう頑張ります


ありがとうございました


https://www.instagram.com/reel/CbETxJNJjOS/?utm_medium=copy_link





今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ