こんにちは

今日は細かい雨降ったりやんだり
少しのんびりしたくなるお天気ね


すみません毎度毎度

溜めてしまった写真の放出です



tokyo_mortar_club さんの

モルタルハウス寄せ

好きすぎるモルタルハウス

あまり紅葉しない多肉をチョイスしたので

紅葉さめる時期でも

楽しめちゃう




古なべ寄せ

しっかり根付いてきて

すっかり醒めてきたよ



乙女ちゃんにレッドベリーオーロラ

ブツブツ、ツブツブ寄せ


ストローみたいな

乙女ちゃんの花芽が可愛い



可愛い可愛い♡

エレガンスxラパス

大好きなこの子は

raona321 にょんちゃんの実生苗

何年か前にうちの子になってから

溺愛しておりますの♡



こちらもにょんちゃんの実生苗

ブルースパインxアルバミニ

ほんのり薄づきのかわい子ちゃん


.


ピンボケじゃーん

とっても可愛い子なのに残念であーる

毎度書くけど

オヨネーズじゃないよ

ポロネーズ

マヨネーズでもない




ちょっと不恰好になってきたけど

リンゼアナxラズベリーアイス

すりすりしたくなる可愛さ

この上品なうっすらピンクがたまらない



いつ雨が降ってもいいように準備万端

本当に便利


周りに穴もいくつか空いてるので

フックでかけたり

紐で縛ったりして固定してます

梅雨時期もめちゃめちゃ重宝

必需品

とても丈夫なんどけど

台風の強風で破れてしまったところがあるので

新しいの買おうかな













今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ