おはよっ!

GW後半はきれいな青空でスタート
青空の下で呑みたくなるわ
5月はこうでないとね


『大人が楽しむ多肉植物』の為に
一年前に作ったミニカー寄せ植え
先月、ブログに書きましたの♡
ということで
ミゼット寄せの現在の姿を撮ったわ
またトイモードでパチリ

ではでは多肉を積んだミゼットで出発!


ぴょこんと一つだけ伸びた虹の玉

なんかサイレンみたいで可愛い


お花畑を通り過ぎ


街を走るミゼット


姫秀麗畑で


ちょっと木陰で休憩


困ったぞ

ダシフィルム畑にタイヤが落ちて動けない


前方進まないならバックしてみよう


あーー、どっぷりとダシフィルム畑に

埋もれてしまった


体制整えて
何とか投げ出せないかしら


やっと抜け出せた

いっぱい多肉をのせたミゼットで

あなたの元へ


あー、楽し過ぎる妄想



こちらのミゼットは

ブルーリーフさんにてお迎えしました













今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ