おはよっ

外はものすごい風と雨の音
そして雨が上がった週末は30度予報
やだなやだなーー
恐怖だな

タニラーになってから
お天気と気温と風速を
一日に何回も
チェックするようになったなぁ

お天気アプリ4つも入ってるし(笑)
雨雲レーダーもよく見る

お天気お姉さんになれそう♡
お姉さん
お姉さん
お姉さん♡


マスカットアイスーだよぉ
いや、ミノムシだな

天使の雫ちゃん

またの名をトレレアセイ

小林亜星じゃないの♡

紅葉醒めた方が好きかも

美味しそうだぁ

まるでマスカット〜♫

昔、そんな歌が流れるCMあったよね

知らないと思うけどはるか昔ね

キャンディのCMだったかなぁ

どうでもいっか(笑)




テラス多肉も雨に当たらないように

シートの中


風が強くて飛ばされないか心配よぉ


ワイヤーの上から紐で固定して

風で抜けないようにしといたっ


あーー、ベランダのシートも

強風に煽られてる....

何とか耐えてくだされー







今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ