おはよっ

今日もゲリラ雷雨ですってー!
最近多くて振り回されてるわ

雨除けシートを外すべきか
いや、そのままつけっぱなしにしとくか
悩みどころであーる



お気に入りの

rosa_kazu かずちゃんのモルタルハウス

2つ並べて♡

お隣さんは誰が住んでる?

そりゃイケメンくん


カレーをたくさん作り過ぎたからって

お裾分けしに来てくれるの♡

あっ、もちろん私だってお裾分け♡

ゴキちゃんが出ても助けに来てくれるの♡


ピンポーン

回覧板でーす

自治会費の集金でーす

来週からゴミ掃除当番でーす

こんなことも

イケメンくんだと思うと楽しみ楽しみ

果てしなく続くイタイBBAの妄想



パウンド缶の

クリッシーnライアン


庭のブライダルシャワーと♡

白とピンクでマッチング


可愛いなぁ



スアベオレンスのお花

いつもなら多肉のお花はカット

でもこのブルーと白いお花が可愛くて

1か月も眺めてしまった

もうそろそろお花もおしまいね

その前にパチリ

もっと綺麗な時に撮れよぉー

お花の声が聞こえる




あっ、ブリキの錆びて朽ちたところから

パーポーさんが!

こういうのに萌えます♡


パーポーさんの上の雨水にも

萌えます♡




見て、これ!

サボテンのミイラ

sasaちゃんちのうちわサボテン


こっちのも!

中がすっかすっかで

皮だけになってて

ベラぺっらなの



早く抜いてくだされ






今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ