おはよっ


あなたは誰とちぎりますかぁ♫

いや、ひろしではない


あなたは何をチマりますかぁ♫

イライラした時

無心になりたい時

私はひたすらチマります(笑)




ピンクネーションの隙間に

ダシフィルムをチマチマ



ヒューミリス丼の隙間に

ダシフィルムをチマチマ

土が見えなくなるだけで愛しくなる




アメイジンググレイス丼に

ダシフィルムをチマチマ

焦げ焦げのアメイジングさんも

周りのダシさんに気を取られ

あまり気にならなくなる



ラズベリーアイス丼に

パープルヘイズをチマチマ

やっぱパーポーさんとのコンビは可愛い

でもうまく挿さないと

葉がボロボロ分解されちゃうのよね


どの丼も似たり寄ったり


まっいっかー


実家の紫陽花が綺麗
この時期の実家の庭は好きなのよね

ブルーの月虹


ピンクの月虹


毎年父の日に送り続けた
紫陽花
来年もまた紫陽花を見れますようにと
今年もまた願いを込めて

実家の庭は紫陽花で埋もれつつあります







今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ