こんばんはー

ここんとこバタバタでブログをサボってたら
なんかアメブロ不具合なのか
わたしのが悪いのか
全部消えてるし、入れないしで
かなーり焦りました

真っ青になるよねー

やっと入れてホッ


まいちゃんのプランター寄せ

まだ可愛い色だったから

後ろはスカスカでも

見て見ないふり〜



リメカンも多肉も

小汚いわ....



一年前のマッコス


冬に寒さででやられて

棒だけになってしまった子をカット

この子たちは生き残った暴れん棒

今秋は植え替え、チョンパかな



100均の排水目皿?を塗り塗りしたものに


プロリちゃんの葉挿しっこたち


もうあちこちかけたりしても落ちないぞ




今日の残念な出来事

蒸れてた....

腐ってた....


そしてもう一つ

塗り途中で落として割れてしまった

これだから私は

鉢は苦手なのだ



どうでもいいけど

餅を切ったら

旦那がいたずらしてた

餅のジェンガ!








今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ