おはよっ♡


今日もお天気いいのかな

今はどんより

ところどころ黒い雲

怪しいのか?


まだ湿度がないからいいけど

これでジメッとしてきたらやだわぁ


梅雨目前に

植え替え終わったような

終わってないような....


今年は何かと不安が残る夏越し準備




仕立て直そうとしたミニ寄せ

コロンと可愛いから

今年も見送るわ



dolces.succulent 苗

クローズ

色も形も

なんて可愛い子なんでしょ



ブルーベリー

ブルーベリーの色そのもの

名前納得です



この可愛さ保って

育てられますように♡




モーニングティーはいかが


私はコーヒーは飲めなくて

ティー派

紅茶、お茶、ハーブティーが好き


あっ、これくるっと裏側

最近ね、毎日2ℓの水にチャレンジ

認知症予防にもいいらしいから(笑)

でもなかなかお水2ℓは飲めないのよね

なので色んなお茶を飲んだりね

まぁ、トイレの近いこと近いこと

いつもギリギリセーフ

たまにアウト

水、炭酸水、カフェインレスのお茶なら

いいらしいです

アルコールはやっぱりだめね

アフターヌーンティーはいかが


ティーカップ寄せとともに

お水2ℓ飲んでる話でした



今日もステキな1日を♡




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ