こんにちは

風邪なのか
花粉なのか
喉が痛く鼻が詰まってるみんがぁです

寒かったり暑かったり
気温の差についていけない
お年頃



まだまだ可愛い
お気に入りのミゼット寄せ
お約束のトイモードでパチリ


2年前の春に寄せたけど
脱落者もいなくて
一度も手を加えてない


枯葉取りすらした覚えがない(笑)
いわゆるずっと放置

全く変化がないと思われるミゼット寄せ
虹玉ちゃんが少し伸びてるな
若干傾いたかな(笑)


ちなみに寄せた2021年春

カラフル多肉が可愛い

虹玉ちゃんもちゃんと収まってる


2022年の春

虹玉ちゃんひょこりしちゃってるね






ミニ寄せ


グリネたらりんじゃなくて

なんちゃってアイビーたらりん




寄せ植えの中の

ダシフィルムのお花がかわいいの




一昨年の10月頃に寄せた

rattan_tbear そのちゃんの籠寄せ

一年半経った姿



隙間が出てきたところに多肉を2つ足しました

土がカチカチ

でもまだ植え替えない(笑)

こちらは裏側




あっ、黄色に染まった多肉ちゃん

蒸れてます......


今週はずっと雨予報
そろそろ梅雨入りかな
今年は早いなぁ


そろそろ雨よけシートの出番だな











今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ