こんにちは


もう梅雨明けしたようなお天気で

毎日暑い!




友達のsergeantさんから

もらった大きめの車の展示模型

ガンプラ好きの旦那に上部を開けてもらって

大好きカラーを塗ってもらったよ

分解してひとつひとつマステを貼ったりして

丁寧に塗装

ガンプラ人間、色々とこだわる

そして私は丁寧に塗装された車に

容赦なく錆や汚れ加工を施しましたの♡

楽しい楽しい車寄せ

こんな季節に寄せちゃったけど

車の中3分の2は底石

なんとか夏越し頑張ってください




そしてもう一台

黄色に塗ってもらってまた汚しまくり

今回は窓を抜いてもらって

そこにも多肉を埋め込んだけど

これまた大失敗

多肉大爆発

インスタフォロワーさんが

どこかの国の落ちそうなほど

人がたくさん乗ってるバスみたいと(笑)

寄せるのもめちゃめちゃ大変

ネルソルを使ってないので

一つ寄せると2つ落ちるの繰り返し

窓は残すべきだったと後悔

. しっかり根付くまでにポロッと落ちるよねー

一つ落ちたら次々と落ちるかんね

触れない

動かさない

恐怖の車寄せ



君は誰 私は誰♫

はてなとはてなでご挨拶♪

ミモサさん

こんな姿になっていたとは





今日もありがとう












Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ