おはこんこーんございます!

とみやまさくらこです!!


前髪長い=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
今日お昼ご飯の時にちょっぴり
お友達に切ってもらいました(^ω^)💗
優しいおともだち٩( •̀ω•́ )ﻭ
毎度切ってもらっておる(^ω^)
感謝です!!





まあ、そんなことはさておき!
10月11月受験休み
いただくことになりました~!

まあ流石に2回目となると、
ここにいる意味はあるかなとかね!
いてもいいのかな!とか!
大丈夫かなと不安になるし、
ごめんなさいの気持ち強まりますし、
どの時期も大切だけど
みんごが盛り上がっていく時期に
いないのはとてもこわいです😭

まあ!いろいろ考えて
普通にみんご好きだからこそ
すぐ気持ちが揺さぶられてしまうことは
たくさんたくさんあって、
進路へ向けての実力もまだまだなので、
進路がぶれたりするのは嫌で
しっかりと親孝行したいし
自分で決めた事なので、
今更引き戻せないし、
がんばります〜!

みんごの活動の中で
大きな休みをいただくのは~
最後にしたいです...
たくさん両立をこなしている
アイドルさんがいる中で
おやすみいただくのは
逃げでしかないかもしれないけど
後悔しないような過ごし方をしたいです✊

次からはまっすぐに
立ち向かってみたいです😳💥💗


テレパシーなんかじゃなく
ちゃんと目をみて
手を触れ合ってたいんだ

ある曲にある歌詞なんですが、
普通にみんなには
常にくらい会いたいし😭💥
(常には盛りすぎました←)
目と目をあわせて通じあっていたい
っていう心もあります、
葛藤というもの、!
上手く伝えるのはとても下手だけど
適当では無いことをわかっていて
欲しい😖それだけです!


たくさんyellの言葉や、
おまもりなどありがとうございます😳💗
全部気持ち背負いたいです✊
なにがなんでも!
とみやまなりに頑張ってきます~!!

もう、こういうことを書いていると
猛烈にみんなに会いたくなるし、
今週末が楽しみで!はやく来て欲しい!
でも10月が来て欲しくない
気持ちにもなる=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ!

ないものねだりね😭!

ちなみに!今週末は!


さきにゃん弁当に
ソリストに
さきにゃん生誕祭💗!

物販はさきにゃんの私服です(∩´∀`∩)💕
さきにゃんがコーデしてくれて
今日試着したんですけど
可愛かった😭💗
ほかのメンバーのコーデも
とても可愛かった😭💥💗

とみやまもうまく
きこなせるといいなと思います(∩˃o˂∩)♡
せっかくのさきにゃんの私服だし、
チェキとってくれたら
とても嬉しいです!💗

物販も待っています😢🙏💕


よろしくお願いします!!✊



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は朝からね😭
車道にある大きい水たまりを
車がすごい勢いで通過して
ズボンびしょってぬれちゃって!
靴もびちょ濡れになっちゃって!!

ってツイートした後にね(笑)

いつも乗るバスが20分たっても来なくて😭!
自転車の鍵も忘れて😭!
本当についてなかったし
遅刻しそうで全力疾走してめちゃくちゃ
ぎりぎりぴったり教室に着きました😭!
根性🔥!!笑
へこたれないで頑張りました、笑笑

何事もこれくらいあつくいきたいですね😢
まあ、周りを見て
見極めて行きたいと思います(^ω^)💗



明日を過ごせば
週末がやってきます!
たのしみんご💗
あいにきてくださるのを、
劇場で待っています✊!

最後まで見てくれて
ありがとうございます!


ばいちゃ!!
とみやまさくらこ