こんばんは🌙*.。
MINGO!×MINGO!研究生
村田瑛穂(むらたあきほ)です!


アメブロさん初更新!チューリップ

今日は軽く自己紹介する投稿にします!


流れ星名前
村田 瑛穂(むらたあきほ)

流れ星誕生日
5月28日

流れ星好きな食べ物
お菓子全般!特に梅のお菓子
おにぎりおにぎ
ネバネバしたもの(納豆、オクラとか)

流れ星好きなキャラクター
サンリオキャラ、特にクロミちゃん
ディズニープリンセス
ドナルドダック、チップとデール

流れ星好きな方々
アイドルさん
(仮面女子さん、アキシブprojectさん)
AAAさん、宮澤佐江さん




自己紹介ってこのくらいしか思いつかないです()
あ、ガールズバンドパーティー好きです◎
市ヶ谷有咲ちゃん推し♡♡


これ自分も好きー!みたいなのあったら
ぜひ物販でお話しましょう〜!♡










明日!!
さきにゃんさんお弁当の日◎
予約した方楽しみですねお弁当!♡♡


その次の日9/23!!
さきにゃんさん生誕祭バースデーケーキ
この日は重大発表があります!!
どんなこと発表されるのかドキドキですねキョロキョロ

時間は次の通りです◎

1部はさきにゃんさん一人芝居 
ソリストvol.2があります!
ちょっとお時間早いですが
皆さん遅刻はダメですよ〜バツレッドバツレッドバツレッド



三連休の真ん中日曜日に生誕祭!
次の日お休みの人が多いと思います!(笑)
思う存分騒ぎたおして次の日休みましょ♡♡




という感じで今日のアメブロさん終わります!
語彙力ないけど
これからちょくちょく投稿していくので
よろしくお願いしますおすましペガサス





あきほ