おつにゃん

新川紗希、25歳になりました。
気づいたら25歳( ^ω^ )!
18歳からMINGO!×MINGO!に加入して
今日は2346日目。そんなにいるんだね。

なんか早い。あ!っと言う間。
たくさんいろんなことあったけど
今のさきにゃんがいるのはみんなのおかげ
(突然のあいぱくww載せてないのたくさんあるからupさせて( ^ω^ )笑)



先週はリプ返からはじまり、、
さきにゃんweekお届けしました💓💓
リプ返返すの遅くてごめんね!
もっとたくさんお話ししたいんだけど
打ち込み遅いんだと思うごめん( ;  ; )


木曜日のshowroomは
誕生日スペシャルでした〜💓💓
2時間30分お付き合いいただき
ありまと。ほんとに。眠い中感謝。

まるちが一緒にでてくれて
嬉しかったとても🤗💕しゅきしゅき
ビールもろたの!嬉しい💓
丸衣さんからも〜( ;  ; )💓笑笑
金曜日はお誕生日当日カフェ出勤!!
会いに来てくださりありまとです💓
当日にカフェ人おらんかったら
ショックだたと思う。だからありまと。

そしてこの日にさきにゃんの特技
ケチャップアートによる
「おそ松さん」シリーズ完成したよ〜
誕生日はたくさんたくさん
ケチャップアート書いた記憶💓嬉


そしてそして…
土曜日はさきにゃん弁当でした🍙
MINGO!×MINGO!史上最多…62個!!!!
まるで仕出し屋さん…業者じゃん……
など言われました( ^ω^ )わかるw

でも一つ一つ気持ち込めてます💓💓
美味しかった自信ありよ!みんなありまと!
この日はカフェ満員でした。嬉しい。
パフォーマンスは私のしたい曲したの◎

カフェバタバタしたけど楽しかった🤗💕
チェキもたくさんたくさんありまと!!!

真菜美ちゃんから
誕生日プレゼントもらいました🎁.*⑅
キティちゃんグッズとジョッキ💓💓💓

実家で大切に使わせていただきまする〜!




そしてお待ちかねの日曜日〜(*´⊃ω⊂`*)…
まずは1部、ソリストvol.2でした。
今回はバッドエンドじゃなかったよ!
ハッピーエンドでした。

見にこれなかった方のために
今回の内容説明〜( ^ω^ )⚠️長いですww


《 あらすじ 》
同性愛者の主人公が、好きな人に気持ちがバレてしまい。「嫌われた、気持ち悪がられた。」と思い不登校になる。全て失ったと絶望し、死ぬことを決意する。「いままで母親の望む優等生であろうと真面目に生きてきたから、最後くらいしたいことをしよう」でもやりたいことをする度に虚しくなる。自分の意思でしたいことなんてバイトやファストフードに行くことくらい。私の人生ってなんなんだろう。準備された道を通ることに嫌気がさしてるくせに、自分がない。中身が空っぽ…何のために生まれてきたんだろう。と悩む。

『普通ってなに?常識ってなに?誰のための普通で、誰のための常識なの?普通じゃなきゃダメなの?私がおかしいの?私が…みんなの普通からもれた異物なの?大人はみんな個性を大事にって子供の頃は言うのに、なんでいまさら輪を乱すなっていうの?…みんなで並んで横一列、それが正義で正解で、、私が不正確で悪なの?』

なぜ人を普通に愛せないのか。
苦しみ、葛藤する、そんな物語です。

長くなるならここまでwww
(すでに十分長い)

これ以降が知りたい人は
物販やカフェに聞きにきてください()



まぁ、そんなこんなで今回も
学生ものでした( ^ω^ )( ^ω^ )💓
制服着てたけど普段から着てるから
違和感ないでしょ?ww
みんな目が慣れてるもんね( ^ω^ )笑


物販では冒頭でしていた巫女さんの
アルバイトの格好でした〜(*´・ω・`*)照れ
可愛い巫女さんでした??
お賽銭はずんじゃう?(意味不明)
チェキたくさんありまとです!!
もう終わった開放感ありすぎてやばかった。
あんまり覚えてないもんwww
「あとは生誕だけだよー!!!」って
言っちゃうほどの開放感( ^ω^ )w

そして集合写真を撮り忘れました()
でもがむばったから許してね。



ソリストはそもそも一人で
何かできないかなって
思ったのが最初でした。

さきにゃんはMINGO!×MINGO!の
初期メンバーで、最年長で、1番長くいて、
みんなを引っ張って
いかなきゃいけない立場で…

そんな私ができる先輩としての姿って
なんだろうって考えて

自分の武器?特技?をさらに伸ばすこと。
一人で何かをすること。
私がすることで他のメンバーが
後輩が自分も何かしようって
思ってもらえたらいいなって
それが最初でした。

だから去年一回したので
ちょっと満足してる自分がいて、、
vol.2をする気はあまりなくて←
でも年末の原点回帰で
来年の抱負として言っちゃったし
言ったからにはしなきゃなって


結果やってみて…
さらなる課題だとか
もっとこうすればよかったとか
色々思ったし、、、
またしようって気持ちにもなりました。
vol.3いつできるかな??
なにしようかな?また考えます。



そして、、今回嬉しいことに
私の次に在籍が長いメンバーで
直の後輩にあたる末吉くららが
ソロライブを11月23日(祝.金)に
することが決定しました( ;  ; )💓

すごくすごく嬉しいです。
私ができるんだから他の子も
できるよってのが伝わった気がしました。

まぁ、別に1mmも私の影響なんか
受けてないかもしれないけどww
それでも私はすごく嬉しいです💓💓


私ももっとがむばろう( ;  ; )💓



さて、生誕祭のブログは
夜に更新します(*´∩・ω・∩`*)

入りきらなかったよー!
文字数と画像がww



またあとで!





さきにゃん