おはこんこーんございます❤️
とみやまさくらこブログ更新です!




週末のお話(^ω^)!❤️
土曜日は撮影可公演!
日曜日は通常(台風)公演が
ありました〜!

愛にきてくださったみなさん!
天気が悪かったり!
時間が少しはやかったり遅かったり
大変でしたよね(;_;)!
そんな中劇場まであいに!(><)!
パワーをくれて
ありがとうございました〜(;_;)👍💕

土曜日の前物販では〜!
新しいCD作成達成したくて...
物販に来てくださった方に
とみやま個人的な目標をたてて
CDをおすすめしました🔥🔥🔥

目標はとても低めだったのですが!
達成出来ました(><)!
ありがとうございました✊



今ある裸島アキラが完売達成したら
新しいCDが作製されます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

多くの方に手にとってもらうのが
1番だと思うけれど!
あまり劇場から出る機会が
なかったりもするので劇場公演の時は
CD10枚で全員チェキ撮れますよ!
🤗🤗🤗💗💗💗
っていうのをおして販売しております~!
(8人フルメンバーだったら
2700円お得です💁‍♀️💗)

とみやまは今週末のイベントまで
参加したら
しばらくおやすみなので😴😴

少しでも完売に近づけるよに!
今週末まで頑張ります〜✊👍💕
まだ持っていないよ!って方はぜひ!
物販にて購入してみてください!💁‍♀️


持ってきてくれたら
サインします(^ω^)!💗

ミンゴのホームページからも
購入できるので遠くの方も
よければ
チェックしてみてください(^ω^)!
↓↓↓


そう!撮影可公演ということで!
たくさんメンバーを
撮影できましたかヽ(。・ω・。)ノ?

撮影可公演はほんとに
撮ったもんがちかなっておもてます笑

きてくださったあなた!あなた!あなた!
結構みんなにレス届けれた!💗
って思ってますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・
しっかり届きましたか|ω・)??

いい写真があったらぜひに
InstagramやTwitterに
#ミンゴミンゴ
とみやまの写真は#毎日桜色で
載せてください💗
見に行きます〜ヽ(。・ω・。)ノ
よろしくお願いします~!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そして日曜日は〜
朝起きたら風の音が凄くて
台風真っ只中!やん!😳
絶対今日色々と無理やん、、
と思ってたら~
劇場公演ありました=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ!

改めて
台風の中皆さん来てくれてありがとう!!



MCでは有村さんのサプライズ!?で
次のオリジナル曲のセンターを
 決めるじゃんけん大会がありました〜!

これは素直に嬉しかったです(;_;)🔥🔥🔥
10月11月は富山不在だから
センターはないだろうなって
心の中で思っていて、
そんな中でのじゃんけん大会だったので
とってもびっくり&
チャンスができて嬉しいでした(笑)

その結果!なんと!
とみやま1位であがることが
できました🤤💗

ちなみに決勝はまるちさんとでした(笑)
カレンダーの配置をかけた
椅子取りゲームの時も
まるちさんと最後残った気がします笑
あまり覚えてないけど...!(><)

素直に嬉しかったです!
不安はとてもとても大きいけれど、
あまり良い報告をできていない
とみやま推しのみんなに
良き報告ができるのも嬉しいし、
初めての経験ができるのも嬉しい!

たくさんのおめでとうも
ありがとうございます\( ˆoˆ )/👍💕
嬉しい嬉しい(´-`).。oO()
曲中におめでとうっていってくれる
メンバーもおってとみさくってました!

今のとみやまには
まだセンターははやいかな!!?
ともとても思いますが
これからのモチベーションに
なると思いますッヽ(。・ω・。)ノ👍💕
その分がんばりたいです。



チャンスをくれた有村さんも
ありがとうございます!
新曲楽しみにしています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

とみやまがいないあいだは
まるちさんがセンターにたっていてくれます!
まるちさん!よろしくお願いします💗笑


とりあえず、おやすみ前ラスト劇場公演!
悪い気もしますが😅😵
個人的には良い締めくくりが
出来たと思います!
帰ってくるまで待っていて
ばかりでごめんね(;_;)
これからも応援よろしくお願いします~!!

ミンゴやばあ、台風にも対抗しちゃう、
すげえ、ってなりつつ
やはり皆さんに会えると嬉しいし、❤
とても長く感じたけど
パワーを貰えて、✊
よい1日になりました!
Thank you!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



最近検定合格だったり、
皆勤賞だったり、
センター手に入れたり、
びっくりするほど
嬉しい事が続いて、
このままいい流れが
続いていけばよいな!
って思います✊


でも
日曜日&月曜日は午前中まで
ぐだぐだしちゃったり
寝ちゃったから今日からは
朝から動くように
心がけています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

明日も朝から行動したいな!!
頑張るぞ~🤗💗


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そう、とうとう9月いっぱいで
.yell plusに
ひとくぎりつけました(;_;)

次の日にみたら
みなさんからのyellが
たくさんで一日のランキングで
1位にいて(;_;)
とても嬉しかったです!



あまり1日のランキングに
はいることもなくて、
たまにはいっているのを見つけると
スクショしていました🤤💕

夢みたい!
最初で最後の1位かもしれない!
1日で10位まで埋まっているのも
めずらしいのです!
yellという形での
愛もたくさんありがとう。

今日もyellみました(笑)
たくさんたくさんありがとう💗、


とりあえズyell背負って
受験合格して戻ってこれるよに
頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



書きたいことたくさんすぎた、、
時間もすぎた、、
ブログ書き出して三日目なので(笑)
このへんで更新しておきます笑

コメントよければ残して言ってください❤

カフェご来店の方ありがとうでした!
今日も一日お疲れ様でした!!


とみやまさくらこ