おつにゃん


お久しぶりなブログ更新です
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最後に更新したの生誕まででしたやば。

ということで10月〜昨日までを
振り返ります( ^∀^)( ^∀^)今更

でもでもupしてない自撮りあるし←
(たまにのせたやつくるけど)
せっかくだから写真と一緒に
振り返りましょ〜💓💓💓


まずは10月1日月曜日から!←←
この日は塾講師のバイト終わりに
お友達と2人で女子会😇💓
文化通りのお店だよ!提灯たくさんのとこ!
(お店の名前見ずに入ってしまった)
飲んで食べて笑って飲んで〜

からのInstagram始めたってお話から
インスタ映えしに行こうぜ〜ってなってw
天文館カフェへ☕️💓💓
いやいやいや、ありえんおしゃんやw
とても素敵な空間で落ち着いた〜
インスタ映えできていたかな💓??w
からの同じ週の平日に瑛穂と
ランチデートしたよ〜(*´・ω・`*)💓
お店見つけられなくてうろうろしたのは
内緒だよ?ぐーぐるマップって難しいよね()
ちなみにお目当てはパフェでしたー!!
アルボってお店だよ:;(∩´﹏`∩);:💓
瑛穂ちゃさきにゃのパーカー着てたの!
嬉しい( ^∀^)かわよ( ^∀^)しゅき💓💓
年明けて1/14〜2/17くらいまで
瑛穂は実習の為お休みなの
寂しいね😞😔😞😔…がむばってね!!

瑛穂ちゃとのレアツーショッ!
Venus正規メン衣装verだよん💕
からのマルヤガーデンズでアイス?
ジェラート??食べたり写真撮ったりした!
最後は天文館に移動したら風船もらった!
(風船大好きなの!割れる音は無理苦手)
そしてナベケンさんラストカフェ☕️💓
この日は最後までたくさんいじられて
楽しそうでしたとても( ^∀^)💓

東京でもがむばってねーって日だった!
さきにゃんも応援してるよ!とっても!!
そゆえばたまにさきにゃんのこと
ツイートしてるけど、、、
どんだけ好きなの( ^∀^)?ふふ
がむばれナベケンさん!!
そしてそしてそして…
サザンクロスの
tomoちゃんりさ姉ちゃん生誕祭💓

自撮りに写り込んでくるくららちゃんw
(これは1部のtomoちゃん生誕)
からのまたしても
自撮りに写り込んでくるくららちゃん
(これは2部のりさ姉ちゃん生誕)
台風の影響心配だたけど
素敵な生誕祭でした(*´・ω・`*)💓

さきにゃんはお手紙も読ませていただいた!
姉ちゃんの卒業までに
劇場で対バンしたいなぁ💭💭


ということで…
まだ10月1週目の土曜日なんですよww
お写真一回の更新で15枚までなので
まだまだ更新しますよ〜

でも今日中には無理そうなので
今週中に昨日のきらり様生誕まで
追いつくぞー!おー💓!



久々のブログ更新でした!!
暇つぶしに読んでね(*´・ω・`*)💭



さきにゃん