おつにゃん



本日3回目の更新()
まだまだ10月のお話です( ^∀^)ww

生写真の撮影があったよ〜!
今販売されてるセーラー服とメイド服の
生写真の撮影をしたのだ🙆‍♀️💓
メイドとセーラー服どっちが好き💓?
3点セットはレア生写真入りで
(チアガールとか巫女さんとか変顔とか)
各メンバー販売してまーす( ^∀^)💓
⚠️ただしさきにゃんは12/2に完売しました

メイドしゃんとセーラー服の生写真は
まだまだ好評発売中〜なのでぜひ💓💓




そして10月18日木曜日!!!!
この日は東京に行ってきました✈️💕
椎名ひかりちゃんに会うために…
渋谷に着いたら東京でアイドル活動してる
れーれ(ゼアゼアゼアーズ)と合流して
ハンバーグランチしました〜💓💓
最初はオムライスのつもりが
並んでたので諦めましたwww
昼びーる最高すぎるくらい最高!!
れーれかわいすぎるし私服げろ可愛い最高!
そしてハンバーグあたりすぎた最高💓
れれとは今年わりと会ってる💓💓
ほんと可愛い〜(*´・ω・`*)!

お写真は前に遊んだ時の〜💓💓💓💓
プリクラ、落書きの時間足りなくて
れーれがサイン書いてる途中で
終了しちゃったやつw意味レア( ^∀^)ww
そして目的のメンヘラの集い2018!!
これに椎名ひかりちゃんが出演するので
ひとっ飛びしたのです✈️

去年のメンヘラの集いも行ったんだよ😇💓
お写真はアーバンギャルドさん!
自撮入門の撮影可の時のやつ( ^∀^)!!
(自撮入門とあくまで悪魔が好き〜😈💕)
特典会去年の生誕ぶりなのです。
(福岡は逃して← 年末は特典会なしだたから)
…はぁ、しゅきぴ:;(∩´﹏`∩);:
チェキも撮れて大満足〜でした💓💓
この日の服装は頂いたものも
いくつか身につけてます(*´・ω・`*)💓
東京一人で行くのだいぶ慣れました💓
ひかりちゃんのライブで渋谷行くから
渋谷はもうマップ見なくても
わりと歩けるくらいになったよ〜!

って調子に乗ってたら
迷子になったのは内緒🤫💭




さきにゃん